道なき道をゆく関西ジャニーズJr.の前途に幸あれ

散々ラブマニ芸人として語り散らかしてきたわけなんですけど、今回の関西ジャニーズJr.の公演を見てて前途の明るさを感じたの絶対私だけじゃない。

 

Lilかんさいが現場を回して、それに他のJr.がしっかりついてきて3公演やり遂げた様は、甥っ子の成長見届けたババアの如く感動しました。

どんどんLilかんさいの背中が頼もしく感じる。

 

ネクステの頼もしさは本当にすごい

チビジュ達をバックにLilかんさいがNEXT STAGEを歌ってるのを見てばちぼこに号泣。

特にCメロの斗亜が、あの頃の絶対王者重岡大毅君を彷彿とさせました。

f:id:kikuchizm:20200827172650p:image

 

からのふがたく😭

 

最高のネクステをありがとうの極みだった。

f:id:kikuchizm:20200827172659j:image

琉巧と彪太郎くんも安定してて、ラップもしっかり歌いあげてた。

まだ地に足が付いてなくて、おぼつかないながらも一歩一歩進んでた感じのLilかんさいはもういなくて、全員がしっかり地に足ついて進んでました。

 

「どーもーー!Lilかんさいでーーす!関西ジャニーズJr.の応援、宜しくお願いしまーす!」の時から数億倍も成長してた。

 

誰が真ん中にいても強いチーム

誰が真ん中に居ても納得感のあるグループって強いなって思うんですよね。

もちろんいつも真ん中の子が真ん中に帰ってくると安心感はあるけども、けども!

今回のLilかんさい、新曲は風雅さんセンターでスタートして、「風雅さんセンター最高かよ🤦‍♀️ありぃ〜🤞🏻🤞🏻」って感じでした。

 

きっとこれから沢山曲が増えてきて、それぞれがセンターの曲が出来上がるんだと思うとワクワクが止まりません☺️

 

彪太郎くんの優しい声でバラード曲キメるのも良いし、拓哉くんのキラキラアイドルボイスでHoneyWorks的な曲キメるのも良いし、琉巧くんの低音ボイス&ラップでロック感強めの曲キメるのも良いし、本当楽しみしかない。

 

でも私は、Lilかんさいはセクゾのトンチキさも受け継ぐことができるスーパーアイドルだと思ってるからね。ドゥバイ的なのも待ってますよ👩‍🌾

 

歌割おばさんだからこれからも勝手に妄想して歌割って行きます。

いつか妄想が現実になりますように🙏🏻

f:id:kikuchizm:20200827172809j:image